<言葉> ~オランダからW遠藤が愛をお届けします~

2012.05.22 00:54|みずかおん(音源倉庫)
3月中旬頃でしょうか・・・(記憶があいまい)に、一度ここでご紹介させて頂いた、
ユーチューブに投稿した作品の件で、今日はお知らせし直しさせて頂きたく。



4月初旬にパソコンがこっぱみじん(笑)になって以来更新を一時停止されていた華文字先生。
最近ブログを無事復活されまして、そこで改めて私たちの共同作品をご紹介下さいました。

書アーティストの華文字しぇんしぇは、私たちの作品だけでなく、
今回の記事の中で素晴らしいお話もアップしてくださっています。

またブログには、しぇんしぇの作品やオランダよもや話など盛りだくさんで掲載されてます。
ブログ内でゲイヂツがバクハツしておりますので、どうぞご覧下さい。→ 書~華文字にて



では・・・以下どうぞ。

:::::


オランダ在住の書アーティスト・華文字会主催の遠藤欧水先生と共同で、作品を製作しました。

書・構成 欧水 / 言葉・音楽 遠藤瑞香のW遠藤がお送りするメッセージです。



















テーマ:オランダ
ジャンル:海外情報

タグ:オランダ ピアノ 華文字 言葉

コメント

非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆Mizuka☆

Author:☆Mizuka☆


ピアニスト・ピアノ講師
おんがくのせんせい

「にんげん」が大好きです。



瑞香のFacebook公式ページもよろしく
お願いします!

こちら


義理人情に厚い群馬県
桐生市生まれ、みどり市育ち。
大間々中学校→
桐生女子高校英語科→
新潟大学教育学部→
新潟大学大学院→
デンハーグ王立音楽院→

毎日が、今の自分をさらに
自分らしくしていくための
修行になってます。

今までいろーんなことを
書いてきましたけども、
これからもますます
私らしく生きながら、
日々思うこと考えることを
綴っていこうと思います。

ピアノの教育についても
独自のセンスでスパッと
斬っちゃいますよ(笑)。

コンサート情報


4月16日(日)
松濤サロンコンサート

5月28日(日)
ガラコンサート

:::::

*カテゴリ「みずかおん」は
私の演奏の音源倉庫です。
お聴きになりたい方はどうぞ
そちらへ“ご来場”下さい♪

カテゴリ

最近書いたやつ。

QRコード

QRコード

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

*コメント*

リンク

アクセスカウンター