おとのおやつ レビュー集・3

2012.09.24 00:11|♪おしごと♪
私のCD<おとのおやつ>を聴いて下さった方々から、ご丁寧にお手紙やメール、お電話などで、
続々とご感想を頂きました。一演奏家としてこんなうれしいことはありません。

頂いたお手紙やメールは大切に保管してあります。
これを励みに、これからも邁進したいと思いますが、まずは体調を整えることから・・・(汗)。 



:::::::


* 仮設団地の集会場でのラジオ体操を始める前に、前奏曲として「おとのおやつ」を流しています。


* 体をゆっくり動かしたりするダイナミック瞑想で使わせて頂いています。


* 幼稚園に通ううちの子は、自分でみずかさんのCDをプレーヤーに入れて自分で再生しています(笑)


* もう100回以上聴きました。これがレコードじゃなくてよかった!


* 飾ってない、そのままの感じがいい。


* 小学校の給食の時間にかけさせて頂いています。(複数頂きました)


* 中学校の給食の時間にかけさせて頂いています。(複数頂きました)


* 中学校の清掃の時間にかけさせて頂いています。(複数頂きました)


* 病院の待合室のBGMとして使わせてもらっています。


* 仮設団地の集会場でのリラックスタイムで活用させて頂いています。ピアノの音で癒されています。


* 職場の休憩タイムでかけると、みんなが喜んで一緒に聴いてくれるのですが、
  聴いた後に仕事を再開するのがちょっとめんどくさくなるくらいリラックスできます(笑)


* 美容室やエステサロンのBGMで使わせてもらっています。


* エステサロンですが、コンピューターの音のヒーリングミュージックではなく、
  生の楽器のクラシックの音楽を初めて取り入れてみました。とても心地がいいです。
  エステを施す側のこちらもリラックスしてしまいます。


* あの人がこれを弾いているっていうのが信じられません(爆)。同一人物とは思えない。


* <おとのおやつ>を聴いていると、「ああ、自分はもう少し力を抜いていいんだな、今のままでいいんだな」
  って自分で感じるのよね。不思議です。


* 更年期障害を和らげようと思って聴いてますが(笑)、嘘みたいだけど本当に和らぎます。
  ドビュッシーがいいです。何か秘密でもあるのかしら?


* 子どもが「おほししゃまきく」と言ったら、それは<おとのおやつ>のことです。


* うちは食事中はテレビをつけないので、CDならいいかと思ってかけたら、デッキのほうを向いたまま
  子どもたちの食事の手が止まってしまいました。これではご飯が終わらないと思ってCDを止めたら、
  今度は大泣きされました。うちの子たちは、異様なくらいこのCDに反応を示します。


  


・・・皆さんありがとうございます。


テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽

タグ:オランダ ピアノ おとのおやつ 遠藤瑞香 CD レビュー’

コメント

非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆Mizuka☆

Author:☆Mizuka☆


ピアニスト・ピアノ講師
おんがくのせんせい

「にんげん」が大好きです。



瑞香のFacebook公式ページもよろしく
お願いします!

こちら


義理人情に厚い群馬県
桐生市生まれ、みどり市育ち。
大間々中学校→
桐生女子高校英語科→
新潟大学教育学部→
新潟大学大学院→
デンハーグ王立音楽院→

毎日が、今の自分をさらに
自分らしくしていくための
修行になってます。

今までいろーんなことを
書いてきましたけども、
これからもますます
私らしく生きながら、
日々思うこと考えることを
綴っていこうと思います。

ピアノの教育についても
独自のセンスでスパッと
斬っちゃいますよ(笑)。

コンサート情報


4月16日(日)
松濤サロンコンサート

5月28日(日)
ガラコンサート

:::::

*カテゴリ「みずかおん」は
私の演奏の音源倉庫です。
お聴きになりたい方はどうぞ
そちらへ“ご来場”下さい♪

カテゴリ

最近書いたやつ。

QRコード

QRコード

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

*コメント*

リンク

アクセスカウンター