FM桐生さんに出演しました&またします

2012.10.08 22:00|♪おしごと♪
今日10月8日(月)、2回目の<遠藤瑞香のカリッ! to おとのおやつ>に出演しました。


・・・って過去形でお知らせ(汗)。

今日の放送中に、こばやしさんがここ『みずかおん』の宣伝をして下さったのですが、
そこでふと思い出しました。・・・1回目のお知らせはしたけど2回目はしてない、・・・と。 



おほ、おほほほほほほほほほほ^^;







笑ってごまかしています↑ 



いえ、決してオランウータンのまねをしているわけではありません。
今の私がそんなことしたら肺がやられます(爆)。




そういえば、8歳のときに両親と桐生が丘公園の動物園に出かけて、
マントヒヒを見つけたので見に行ったら、このマントヒヒがなぜか他のどのお客さんよりも
私を見て過剰に反応するので、勝手に威嚇されても困る!と思い、8歳の私は咄嗟に





威嚇し返しました





その格闘は檻ごしに数分続き、気づけば8歳の私とマントヒヒの格闘を見る人だかりができており、
ふと我に返った私は、そばに両親がいないことに気づきました。





ん?いないなー、置いていかれたか!?と思いきや、檻とは反対方向の遠いところで










必死で他人のふりをする両親を発見 






なんだあの子は、どこの子だ、知らないなあーという顔を二人で必死にやっておりました。
我に返った私は(というかマントヒヒに勝った私は)両親に駆け寄ってその心境を報告する間もなく、
両親にさっさと手を引かれて足早にその場を去り、いえ、去らされました。





そんな私が大人になってピアニストだなんてね。笑っちゃいます(ゲラゲラ) 




というわけで(?)、次回、第3回目の<遠藤瑞香のカリッ! to おとのおやつ>は来月、
11月12日の月曜日、日本時間17:20頃からまた放送される予定です。

FM桐生はインターネットでも視聴が可能です。 サイマルラジオ


画面上部にある日本地図上の「FM桐生」をクリックして、出てきたアイコンを再度クリックすると
視聴できますが、おそらくそれよりも、画面を下にスクロールして、関東のラジオ局一覧にある
「FM桐生」を見つけて頂いたほうが、確実かもです。横に、「放送を聞く」というアイコンがあります。
それをクリックしてください。


ちなみに、次回は別にマントヒヒと闘った話はしませんのでご安心を。





追伸: 音源倉庫が視聴できない状態だったようです。大変失礼いたしました。
    今は一応聴いて頂ける状態に回復できたはずですので、お楽しみ頂けるかと思います。

    カテゴリ内の「みずかおん(音源倉庫)」をクリックして頂きますと、
    本文内の最下部にリンクが貼ってあります。そのリンクをクリックして頂くと、
    別ウィンドウが開きます。画面のプレイボタンを押していただければ再生されます。


テーマ:群馬
ジャンル:地域情報

タグ:オランダ ピアノ 遠藤瑞香 FM桐生 おとのおやつ

コメント

非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

☆Mizuka☆

Author:☆Mizuka☆


ピアニスト・ピアノ講師
おんがくのせんせい

「にんげん」が大好きです。



瑞香のFacebook公式ページもよろしく
お願いします!

こちら


義理人情に厚い群馬県
桐生市生まれ、みどり市育ち。
大間々中学校→
桐生女子高校英語科→
新潟大学教育学部→
新潟大学大学院→
デンハーグ王立音楽院→

毎日が、今の自分をさらに
自分らしくしていくための
修行になってます。

今までいろーんなことを
書いてきましたけども、
これからもますます
私らしく生きながら、
日々思うこと考えることを
綴っていこうと思います。

ピアノの教育についても
独自のセンスでスパッと
斬っちゃいますよ(笑)。

コンサート情報


4月16日(日)
松濤サロンコンサート

5月28日(日)
ガラコンサート

:::::

*カテゴリ「みずかおん」は
私の演奏の音源倉庫です。
お聴きになりたい方はどうぞ
そちらへ“ご来場”下さい♪

カテゴリ

最近書いたやつ。

QRコード

QRコード

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

*コメント*

リンク

アクセスカウンター