コンサートのご感想(^^♪

2014.03.17 21:19|♪おしごと♪
昨日のガラコンサートにご来場下さった方々から、うれしいコメントを頂きましたので、
こちらでご紹介させて頂きたいと思います(*^▽^*)。

今回私を含む13名の音楽家が出演し、私自身は初めて参加させて頂いたのですが、
皆さん個々に素晴らしく、おかげさまで大変いい刺激、いい勉強になりました。
13名も参加すると、本当にお祭りのようで楽しいです(笑)。

演奏終了後に、大きな声ではなく遠慮気味に(笑)3名の方?が、ブラボー!と
おっしゃって下さったのが聞こえて、とってもうれしかったです。


では早速以下ご紹介したいと思います。
「よかったよ」の一言だけでなく、こうしてご感想頂くと、今後の励みになります。
ご来場下さり、そしてコメント下さり、どうもありがとうございます!
次回もよろしくお願いいたします^^


・・・・・・・・・・


* 元気が出る演奏でした。


* 生で聴けてよかったです。月並みですが感動しました。生演奏の息づかいを味わえました。


* 正直言うと涙が出たのです。よかったです。


* 私はグレン・グールドしか知らない人間ですが、瑞香さんの演奏はすばらしいと思って高く評価します。


* 私が同行した人は普段滅多に人を褒めないのですが、みずかのことを褒めまくってました!


* 楽しそうに弾いててよかったです。


* 一緒に行った人が、「彼女は周りを楽しくさせる雰囲気を持ってる」って言ってました。
  一瞬でみずかのキャラクターがバレたね(笑)。


* トルコ行進曲のすごい迫力と滑らかな音色に感動しました。構成含め、No.1でした。また行きます。 


* パツキン含め、格の違いか、健全な緊張の中の落ち着き、貫禄を感じました。


* 今回体に痛みがあったにもかかわらずあれだけ弾けるなんて、さすがプロだね。


* パツキンもドレスも超かわいい


* すっごく素敵だった!何もかも瑞香らしくて素敵だった。前のめりで聴いちゃった。


* 出口で目があった方に瞬間思わず『素敵でしたね〜♡』って言ってしまったら、
  その方も『遠藤さん良かったですね〜』って、いってたよ。


* あなたは普通の枠に収まらない。学生時代に聴いた時も瑞香の演奏で妙に納得した。
  この人は表現者なんだと。だってそれは、普通の感覚じゃ生まれないものだから。


・・・・・・・・・・


あ、あ、ありがとうございますーーー!!!


これからもますます精進してまいります。よろしくお願いいたします!




テーマ:ピアノ
ジャンル:音楽

タグ:ピアノ 遠藤瑞香 コンサート

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

匿名さま

久しぶりのメールありがとうございました!
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

☆Mizuka☆

Author:☆Mizuka☆


ピアニスト・ピアノ講師
おんがくのせんせい

「にんげん」が大好きです。

♪瑞香ピアノ教室♪
生徒募集中(^▽^)!

最新情報詳細ページ
こちら
2017.02.03update

~講師紹介~
こちら

~レッスン内容~
こちら

~アクセス~
こちら






瑞香のFacebook公式ページもよろしく
お願いします!

こちら



義理人情に厚い群馬県
桐生市生まれ、みどり市育ち。
大間々中学校→
桐生女子高校英語科→
新潟大学教育学部→
新潟大学大学院→
デンハーグ王立音楽院→

毎日が、今の自分をさらに
自分らしくしていくための
修行になってます。

今までいろーんなことを
書いてきましたけども、
これからもますます
私らしく生きながら、
日々思うこと考えることを
綴っていこうと思います。

ピアノの教育についても
独自のセンスでスパッと
斬っちゃいますよ(笑)。

コンサート情報


4月16日(日)
松濤サロンコンサート

5月28日(日)
ガラコンサート

:::::

*カテゴリ「みずかおん」は
私の演奏の音源倉庫です。
お聴きになりたい方はどうぞ
そちらへ“ご来場”下さい♪

カテゴリ

最近書いたやつ。

QRコード

QRコード

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

*コメント*

リンク

アクセスカウンター